読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車査定

まだ下取りですか?損してますよ!愛車はちゃんと査定してもらって高く買取してもらいましょう!

車査定一括

愛車を売ることをお考えでしょうか?ご注意ください!

 

車は売り方を間違えると何百万円も損するハメに!!


なぜなら車を売るということにおいては、大きな盲点があるからです。

それは売却価格が、どこで売るかによって大きく異なるということです。
「大きく」です!

 

しかも!いくら安く売ってしまったのか、最後まで分かりません。
つまり自分が損したという自覚すらないということです。


その為、これに気付かずに生涯で何度も何度も損し続けてしまうのです。

生涯に何回、車を売る機会があるでしょうか?5回?10回??

 

1回あたり数十万の損が5回10回と積み重なれば??
生涯で手元に残るお金に数百万円の違いが出てしまします!!

 

 


それでは損しないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

答えは、「車の一括査定」です!

 

 

車を売る方法には、大きく3つあります。


①下取り

下取りとは、新たに車を購入する際、古い車を引き取ってもらい、購入代金の一部に充てるというものです。

車を売る人の70%は、この下取りという方法を使っているそうですが、正直、下取りが最も売却価格が安くなってしまう傾向にあります。

 

 

②買取(単独査定)

「買取」とは、いま所有している車を売却して現金に代えることです。

買取には、単独と一括の2種類あります。


単独買取は、一般的な車買取業者に愛車を持ち込んで、買取価格を査定してもらうことです。

単独買取は下取りよりは高値で売れる可能性が高いです。

 

 

③買取(一括査定)

最も愛車を高く売れるのが、この一括査定です!

車査定一括というのは、一度に複数の業者さんに査定をしてもらえるサービスです。

つまり複数の業者に買取価格を提示させて、一番高値を付けてくれた業者に売却するという選択ができるのです。

 

損しない方法(より高く売却する方法)は、一括査定の買取サービスを利用するコトです!

 

それ一択です。それ以外にありません!
(中古車買取業者に長年勤めていた知人が、言っていたので間違いありません)

 

 

愛車を売ることをお考えでしたら、必ず一度は一括査定を利用してみるべきです!

 

査定の依頼をしたからといって、絶対に売らなければいけないわけではありませんので。

愛車の相場を把握するために車査定一括サービスを利用する方もいますので。

 

 

車査定一括サービスはこちら