読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車査定

まだ下取りですか?損してますよ!愛車はちゃんと査定してもらって高く買取してもらいましょう!

車査定 電話

愛車の一括査定に申し込むと、複数の買取業者から電話がかかってきます。

 

このときに、実際に愛車を見て査定してもらう日取りを決めるわけなんですが、

めんどくさいからと言って、1社だけに来てもらい、他は断るということはしないようにしましょう!!

 


一括査定の最大のメリットは、複数の業者から見積を取ることで、業者同士を競わせて買取金額をなるべく高くすることなのですから!!

最低5社くらいには査定をしてもらいましょう!

 

 

ここでポイントがあります!

それは、5社とも同じ日に来てもらうということです!


なぜかと言うと、5社の見積を同条件で比較する為です。

 


買取業者の査定額には期限があるため、同じ日に査定をしてもらわないと、
せっかく5社に見積をもらっても、5社とも条件が同じでなくなってしまうのです。


まったく同条件で比較をすることで、さらなる買取価格のアップ等、交渉が有利にすすめられるということです。

 

車の一括査定に申し込むと、電話がたくさんかかってきます。


しかし一時的なことなので、そこはちゃんと対応しましょう。

 

こちらから出向く手間がかからず、そのうえ数十万円も得をする可能性があるコトですので。