読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車査定

まだ下取りですか?損してますよ!愛車はちゃんと査定してもらって高く買取してもらいましょう!

車査定 メール

車査定メール

車の一括査定を申し込むと、多くの電話がかかってきます。

買取業者もあなたの車を買取たいわけですし、
こちらとしても査定してもらって買取してもらうことが目的なのですから、
電話連絡は当然必要です。

 

それでも電話対応が面倒だという方は、メールのみで対応してもらえる業者を選ぶという方法もあります。

  

コチラの記事「車買取サイト比較・ランキング」

 

こちらのランキングに載っている「カーセンサー」で一括査定を申し込むと、

申し込みの際に、メール対応可能な業者が分かるようになっています。

 


メール対応可能な業者のみ、一括査定を依頼し、さらに「メール対応希望」と一言書いておけば、
電話の嵐は回避することができます。

 


そうは言っても、せっかく一括査定を申し込むわけです。

一括査定の最大のメリットは、複数の業者に査定してもらい、複数の業者から見積を取り、愛車を高額で買取してもらうことができるということ。


面倒を避けるのであれば、新しい車を購入するディーラーに下取りを依頼するのが一番です。


多少の労力と引き換えに、数万円〜数十万円の得をしよう!というのが車の一括査定ですから。