読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車査定

まだ下取りですか?損してますよ!愛車はちゃんと査定してもらって高く買取してもらいましょう!

車査定 電話しつこい

車の一括査定に申し込むと、買取業者から電話がかかってきます。

車の出張査定の日取りを決めたり、実際に査定した後、車を売ってもらえるよう交渉するためです。

 

車買取業者は、なぜわざわざ自宅に出張して査定をしてまで、あなたの愛車を買取たいのか??

答えは当然、儲かるからです。

 

買取業者からしたら、1台でも多くの車を買取したいのです。

ですから、一度査定をして接点を持ったあなたに対して、しつこいくらいの電話をしてくることもあるでしょう。


しかし、しつこい電話がイヤだからと一括査定を敬遠するのは、非常にもったいないことです。


中古車一括査定を利用した方が、愛車が高く売れる可能性が高いことは間違いないのですから。

 

それでも、しつこい電話がイヤだという方。

大丈夫です。

一括査定を利用しても、しつこい電話がかかってこない方法があります。


それは、あなたが曖昧な態度を取らなければいいだけです。

 

もう他社に売ることに決めちゃいました。
とか、
他社さんが◯◯万円という見積でした、貴社がそれ以上で買取してくれるなら売りますが、ダメなら今回はご縁が無かったということで。
とか、
思ったより査定額が安かったので、今回は売らないことに決めました。
とか。


要は、買取業者に諦めてもらえばいいのです。

買取業者は、あなたの車を買取したいだけであって、あなたに迷惑をかけたいわけではないのです。

ですから、あなたから車を買取することが不可能だと分かった瞬間、もう電話は来なくなります。


曖昧な態度で濁していれば、当然しつこい電話が鳴り止まないでしょう。ww