読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車査定

まだ下取りですか?損してますよ!愛車はちゃんと査定してもらって高く買取してもらいましょう!

車査定 電話対応

車査定電話

車の一括査定を使うなら、電話対応が肝です!


愛車をなるべく高く売るために、一括査定を利用しようと考えていますか??

申し込んだ瞬間、一気に電話がかかってきます。

そしてどの買取業者も査定のアポを取ろうとしてくるでしょう。


これら全ての業者のアポを受けて、全ての業者に査定してもらっていては、いくら時間があっても足りません。

 

車の一括査定を利用する目的は、たくさんの業者に査定してもらうことではなく、なるべく高く愛車を売ることです。


ですから、実際に査定に来てもらう業者はなるべく少なくしつつ、最高額で売ることが出来れば良いわけです。

 

その為に、車査定申し込み後の電話対応を工夫しましょう!


その場で、あなたの愛車の査定額を言わせてしまうのです。

その金額が高い業者に絞って、実際の査定をしてもらいましょう。


おそらく電話で査定額は教えてくれないことが多いと思います。

実際に見ないと分からない、と言って。


そんなときは、最低いくら?最高いくら?と聞きましょう。


内装も汚し放題、外装も傷だらけだったら?
ほとんど車庫に眠ったままで、中も外もピカピカだったら?

というように聞けばいいのです。


それでも言わない業者なら断れば良いわけで。


車の一括査定を利用するなら、一発目の電話対応を工夫することで、省エネになりますよ!