読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車査定

まだ下取りですか?損してますよ!愛車はちゃんと査定してもらって高く買取してもらいましょう!

車査定アプリ・ランキング

車の一括査定が普及している現在、車査定をスマホアプリで出来るのでは?

と思い、車査定アプリのランキングを作ってご紹介しようと考えました。


しかし、意外にも車査定のアプリというのは、まだ世の中に出回っておらず、
あったとしても、車一括査定、一括買取のウェブサイトにいくのと内容はほぼ同じ。


ということで、今の段階では車査定アプリを探すよりも、一括査定のウェブサイトを使った方が良さそうです。


スマホでサクサク(アプリ並に!)一括査定の依頼が出来るサイトをランキング化してみましたので、参考にしてみてください!

 

 

 

1位 かんたん車査定ガイド(エイチーム
かんたん車査定ガイド(エイチーム) かんたん車査定ガイド(エイチーム)は、なんといっても「カンタン」に出来てしまうのが魅力! たった「45秒」のカンタンな情報入力だけで、最大10社に一括で見積もり依頼できます! これまで一括査定を依頼するには、いくつもの画面で情報を入力しなければならず、3~5分を要しましたが、45秒という短時間で簡単にできるようにしました。 また相場も一瞬にして表示されます!

かんたん車査定ガイド(エイチーム)

2位 スバット車買取比較(ウェブクルー)
スバット車買取比較(ウェブクルー) スバット車買取比較(ウェブクルー)は「車買取比較.com」がリニューアルされたものです。 223社(2016年12月5日現在)の買取業者の中から、お客様のエリアや条件に合わせ、最大10社へ依頼が可能です! 累計利用者数は100万人以上!安心の実績で、はじめて車を売却する方にもオススメのサイトです。 電話での代行入力や、依頼前後のお問い合わせ受け付け等のサポートも充実!

スバット車買取比較(ウェブクルー)

3位 みんカラ愛車無料一括査定(カービュー
みんカラ愛車無料一括査定(カービュー) ヤフーグループ「カービュー」による一括査定サービスです。 ・業界NO.1の稼働期間を誇る老舗! ・累計利用者数は400万人を突破!(2016年6月時点) ・参加査定企業は212社(2015/4/20時点)と、業界最高水準! 事故車、トラック・バス・重機等の一括査定サービスも提供されています。

みんカラ愛車無料一括査定(カービュー)

4位 カーセンサー.net(リクルート
カーセンサー.net(リクルート) カーセンサー.netは、中古車情報誌「カーセンサー」のwebサイトで、リクルートが運営するクルマ総合情報サイトです。 参加買取業者が国内最多なので、、、 ・他社よりも多くの見積りを取ることが可能! ・地元の地域密着型の買取業者さんも参加しているかも! 個人情報の入力なしで査定依頼先が表示されるサービスでも、自宅から近い順に買取業者を確認でき、サービス内容やコメントもチェックできるのが使いやすいですね!

カーセンサー.net(リクルート)

5位 楽天 無料愛車一括査定
楽天 無料愛車一括査定 楽天は都市部の方にオススメのサービスです。 東京をはじめ人口50万人以上の大都市圏に強い買取業者が多く参加している為です。 申込だけでも、楽天ポイントが付与される特典もあります! ・申込みをすればもれなく5ポイント ・成約(売却)した方には、さらに1,500ポイントをプレゼント

楽天 無料愛車一括査定